カテゴリ:blyth( 5 )
小指
さぼり癖というものは、なかなか抜けないものでごじゃりまする。
何かこう・・腑抜け状態が続いております。
例えば買ってはみたものの、箱から出してもいないアレやコレ。

パートナーがとうとうキレて「妻の買っただけシリーズ」を自分のblogで公開してやる、と雄叫びをあげておりました(爆)

なんの、そういうパートナー自身こそつい先日の地震で、積み上げられた「買っただけCD」が崩壊の悲劇にあっているのであります。

そんなことはどうでも良いのであります♪

そういうわけで、一枚upいたします。
a0012499_3102568.jpg

ご覧あそべ♪
凛々しき龍馬像の前のマルチェロちゃんでございます。
注目すべきは助手の小指(爆)
実は、うちの一応旦那様はマルチェロちゃんの仲間だったのでありますよ(爆)

ときまつさん、いただいた生地でマルチェロもビビッドになれました。
慌てて作ったので凝ったドレスができなくって申し訳ないです。
ありがとうございました~♪
[PR]
by kibimaru | 2005-08-27 03:17 | blyth
布のせいじゃない。
a0012499_5316.jpgお店で見つけたときは、とてもカッコいい柄だと思った生地。
いや、可愛いと思った・・・。
でもパンタロンをつくってみたら、サイケデリック!!
で、ショートパンツを作ってみたら、なんとかちょっとは可愛く出来たけれど・・・、でもやはり何となく・・・。
自分のセンスの悪さを知ってはいたけれど、ここまでとはねぇ。
ちょっと落ち込んでます。
[PR]
by kibimaru | 2004-05-10 05:32 | blyth
掘り出し君
a0012499_7519.jpgdoll屋さんのリサイクルコーナーで、200円の男の子をみつけました。とりあえず買って家に連れ帰り、服をきせてキャラ設定。
ふ~ん、面白い脇役になってくれそうであります♪

同日委託輸入で注文したバービーのお値段に比べると、なんという差でありましょう?
でも・・・、「コレが絶対欲しい」と思って入手したものよりも「何となく買った」ものの方が役に立ったり、デザイン的にも自然だったりすることが多い気もしています。

んん??つまりは「欲しい」と思う自分のセンスが不自然つうコトかぁ??(涙)
[PR]
by kibimaru | 2004-05-08 07:06 | blyth
縁日気分
a0012499_33652.jpg最近、金魚柄が大好きであります。
金魚柄の生地を見つけると、つい買ってしまう♪
浴衣を作るつもりだったけれど、ちょっとその前にムームーを一着。
せっかくだから粘土でトウモロコシとヨーヨーなどを作ってみました。もうじき浅草は三社祭
、お祭りの半纏をつくりたいなぁ。
[PR]
by kibimaru | 2004-05-06 02:35 | blyth
昨日
a0012499_104636.jpgぽぽズラがブライスサイズに近い・・・というので買ってみました。
う~ん、イマイチがなぁ?何かこう貧弱な雰囲気なのですよね。
娘が幼い頃、ぽぽちゃんで遊んでいましたので…ぽぽズラはぽぽちゃん本人に被せておく事にしましょう。
昨日「DollyDolly vol.4」と「Dollybird vol.3」を購入。
見ているだけでもワクワクするbookであります。
[PR]
by kibimaru | 2004-05-01 10:47 | blyth


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
memories
スラドット60
Doll House d...
あいらぶ ブライス
きびまる本舗
my favorite ...
以前の記事
2015年 07月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 05月
カテゴリ
全体
blyth
マルチェロ
美味
生活
玩具とか・・
ハローハーベスト
ミルキー
ビナフォーレパープル
カンカンキャット
ヴェロニカレース
未分類
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧