<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
stand by me
a0012499_11265273.jpg

「知ってる?yuiさんちのプチがかなり行方不明らしいわ」
「それってもしかして、家出?」
「わかるわ~!!私達だってこう放置されっぱなしだと何処かへ行きたくなるもの」
「まったくだわ!身ぐるみはがされてしかも逆さで引き出しに居た時なんて、頭に血がのぼったもの」


a0012499_11312729.jpg

「探しに行こうか?」
「誰を?」
「家出したプチ子達・・・ううん、この際自分探しの旅に出るのよ」
「冒険みたい!」
「女の子だってできるよね」
「Let’s stand by me!!」

「夏だしね(爆)」
[PR]
by kibimaru | 2006-06-24 11:35
暑苦しいかも♪
a0012499_1143787.jpg

梅雨時だというのに、暑苦しい格好させられてます。
おまけに少しおデブにみえる?(笑)

後の植物は茗荷。
この茗荷は食べないけれど、茗荷は大人になってから大好きになりました。
お豆腐に、お味噌汁に、漬物に、麺類に・・もはや欠かせません。

ひき割り納豆に茗荷と紫蘇とその他の香味野菜を千切りにして、
お豆腐にのせていただくのも好き♪

子供の頃は茗荷を食べ過ぎると物忘れが酷くなると言われてました。
当時はすきじゃなかったから良かったけれどネ(笑)
大人になった今、物忘れは茗荷の所為にしたりしてます♪

そして水色の瓶に入っているのは「まりも」ちゃん。
先週、パートナーが北海道に行ってきました。
そのお土産なんだけれど、私は実物は初めてのご対面なのでありますよ。
私は北海道も沖縄も行ったことないんです(涙)

今日は交通公社でパンフをもらってきます。
夏休みにどこに連れて行ってもらおうか?
実際の旅行中よりも、計画する嬉しい悩みにワクワクできる一ヶ月です♪
[PR]
by kibimaru | 2006-06-22 12:04
・・・
a0012499_4281554.jpg
数年前の自分の文章を読んでみた。
なんて元気なんだろう?!…自分が歳をとったと実感してしまった数日前。
今月中に書き上げねばならない原稿があるけれど、資料を集める気力がわかない。

書かないから、益々書けなくなるのか?
書けないから益々書かなくなるのか?・・

気がつけば、嫌だなぁと思うことばかりをぼんやりと頭で考えている。
気がつけば、意地悪な事ばかり言ってしまう自分がいる。

この間作ったチーズケーキがイマイチ美味しくなかったのを、まだ引きずっているから、・・・今日はリベンジ(笑)
a0012499_4553630.jpg

「うざい事」よりも「楽しいこと」をイメージするのが得意だった自分を取り戻さなきゃ、
そんな事を考えること自体がマイナスなんだな~の堂々巡り(笑)

さて、「この~木なんの木」的ミニチュア原っぱ
この後どうしようと考え、
そうだ!『墓地』にしよう!!と言って
家族のヒンシュクをかってしまいました(涙)

あ~ぁ、キャンドルナイトもまたやりすごしてしまったなぁ。
[PR]
by kibimaru | 2006-06-20 05:09
記録
a0012499_4223797.jpg

最近、モノグサでいけません。
カメラが鞄の中で泣いてます♪

blogやHPは自分の記録。
あとで読み返すと恥ずかしながらもとても役に立つものを・・、
ついつい怠け心に負けてしまいます。

とりあえずのロージーレッドアンコールの記録。
とっても綺麗な子なので、大好きな絵本の彼らと一緒に。
怪獣たちの~の彼らは、いつかは森に住まわせてあげたいものです♪
[PR]
by kibimaru | 2006-06-11 04:37


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
memories
スラドット60
Doll House d...
あいらぶ ブライス
きびまる本舗
my favorite ...
以前の記事
2015年 07月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 05月
カテゴリ
全体
blyth
マルチェロ
美味
生活
玩具とか・・
ハローハーベスト
ミルキー
ビナフォーレパープル
カンカンキャット
ヴェロニカレース
未分類
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧